-- --


17 2017

横浜の夜景。


夜は横浜へ夜景を撮影に。
到着した時にはもう夕日は沈んじゃいました。

横浜夕暮れ_re




横浜夜景_re

初めてのHDR。
現像したら、おおお。って仕上がり。


横浜夜景6_re

比較として普通のやつも。
うん。ランドマークの灯りが違うなぁ。この写真だと潰れちゃってるから分かりづらいけどw
面白い。


横浜夜景7_rere

横浜夜景5_re

山下公園側の夜景。
昇り始めたくらいの月と飛行機が通っていくって写真が撮れるすごい場所でもあることが分かり、
次はそこを狙ってみたいと思いました。




17 2017

マフィン。

ときどき お菓子。


マフィンをたくさん焼きました。

マフィンとひつじ_1_re



あ、また子羊が!!

マフィンとひつじ_2_re


食べられちゃった。

マフィンとひつじ_3_re



23 2017

高知県の左下を2日間。


高知県の左下、柏島へ。

kouchi_0.jpg

kouchi_1.jpg

水がきれいでびっくりです。


柏島を一望できる、大堂展望台へ。
車で向かって、なかなかの悪路で、対向車がこないことを祈りながら運転。
ドキドキ。



170117_kashiwajima_7.jpg

kouchi_3.jpg


素敵な景色に、わくわくでした。


四万十への帰りに偶然よった宿毛湾。

kouchi_4.jpg

だるま夕日が有名なんだとか。
この日は雲があってだるまにはならなかったけど、
オレンジの夕日は素敵でした。


明日は右下方面へ。

16 2017

カメラ目線だね。

これは鎌倉に行った時の写真です。
整理してて・・・。


リスがお出迎えしてくれて、嬉しくて撮ってたのを覚えてます。

鎌倉のりすre


よく見るとこっち見てる。

鎌倉のりす_re1


お食事中にカメラでパシャパシャ撮られてたらきになるよね。
ごめんね。

15 2017

バルセロナ 観光。

バルセロナ観光を。


基本はやはりサグラダファミリアかと。
サグラダファミリア



バルセロナ凱旋門はツアーの待ち合わせ場所でした。
バルセロナ凱旋門


バルセロナ凱旋門寄り

この写真はバルセロナ市街バスツアーの車内からの写真。
IMG_6786.jpg


バルセロナの聖地、黒いマリア像があるモンセラットへ。
モンセラット

モンセラット蝋燭


また、行きたい都市です。

